てごちゃって!

てごちゃって=構ってあげて 和歌山人のグルメブログ

【GoToEat】大切な事を見落としていました

こちらの記事でおすすめしたぐるなびですが、ポイントが付与されてから注意すべき事に気がつきました

 

 

 

注意しなければならないのはこんな人!

 

利用する時に人数が不確実な人は要注意です

 

ポイントを上手く活用する事が出来ないケースがあります

 

 

1月目、2人で10回利用 現金-20000 ポイント+20000

 

2月目、1人で20回利用 ポイント-20000 ポイント+10000

ぐるなびは10回利用が上限なので10回目以降のポイントが貰えていない

 

 

回避するには、1月のポイント付与予定を10000ポイント以下にするなど対策が必要です

 

ポイントの有効期限は2ヶ月あるので2人ならまだ余裕ありますが大人数で行く方は特に要注意でしょう

 

 

 

 

 

ポイントは出来るだけ利用する様にしましょう!

 

キャンペーンもいつか終わりが来るもの

 

ポイント付与までラグがあるので、キッチリ利用していれば

 

 

 

最初に使った現金=キャンペーン終了後のポイント

 

 

 

となります

 

 

つまり、使った現金の分は確実に飲食に使わなければなりません

 

無限ループはポイントを使ってこそ完成するのです

 

 

まとめ

 

 

期間中かなり遊べるとは思いましたが、やはり完全にただとはいかない物ですね

 

元手はそれなりに必要そうです