てごちゃって!

てごちゃって=構ってあげて 和歌山人のグルメブログ

【歌詞】新曲「唱」(しょう)をふりがなというかひらがなとカタカナと漢字で書き起こしてみた【ado】

 

ひらがな

しょう
さくし・へんきょく:ぎが あんど てでぃろいど
さくし:とっぷはむはっときょう (ふぇいく たいぷ.)
 
なーなーななーな れでぃふぉまいしょう
おーけー たちまちどくだんじょう りっすん りっすん
なーなーななーな れでぃふぉまいしょう
かぶけ ふりきろう
 
やーやーやーやーやー しょうたいむ
てっぺんのおなり ほらおいで
よいをこんぷりーと おーらい へる いぇ いぇ いぇ
だんだんのりのりでちょうかんたん ぶら ぶら ぶら!!! ぱう
えもいわれない えいんと のばでぃ すとっぷ
 
ぜんどけんらんごうか あてんしょん さわごうか
いしひょうじにもうじきしょうげきのこえたからかどうどうとうばん
もうがらんどうはとっくのとうとうた
えぃ りょうらんおうか おでましだ
 
かっこつけてるつもりは のー のー
おーとまてぃっくにあふれちゃうほんのう
のたまうだんとうだいのうえで はしゃげかれい
だらったったったった わーにんぐ!
 
なーなーななーな れでぃふぉまいしょう
ばんざい あそぶきにことぶき しゃうといっとあうと しゃうといっとあうと
なーなーななーな れでぃふぉまいしょう
はんなり かんじょうどうりにはっそうとび しゃうといっとあうと しゃうといっとあうと
 
(へい あん) くらっちゃいな
(へい はあ) らったったったった (ぷる あっぷ)
(へい あん わ わ わ) まんかい そういんいっきににとびきり じゃんぷ あらうんど
 
るっく あっと みー なう
ひふをやぶりそうなほどにはねるしんぞうくらいげきじょうてきしよう (えきぞちっく ぼっくす)
いにみにまにも ごらいじょうからのごらいこう
かくれんぼしてるそのきもちかいほう (りせいあでぃおす)
しゃかりきじみちゃう
 
じゃばらばだび かたるにまいば
やしんか しっとするようなじゅーす
たぶらかすな かっとなっちゃいや
かるまにいたるまえにたゆたうわ
じゃばらばだび かたるにまいば
やしんか しっとするようなじゅーす
たぶらかすな かっとなっちゃいや
といろのばたふらい (のー えすけいぷ)
 
ごぞんじのとおり そうぞうしいこどうにほだされてもうとまれない
しょうどうにとそうしえがいた でいぶれいく はいかんつうていおんきょう
 
なーなーななーな れでぃふぉまいしょう
いれいのきけんど ひるいなきかっきじゅうまん
なーなーななーな れでぃふぉまいしょう
いちかばちか ああ
 
なーなーななーな れでぃふぉまいしょう
ばんざい あそぶきにことぶき しゃうといっとあうと しゃうといっとあうと
なーなーななーな れでぃふぉまいしょう
かっさいまきおこすために すてい
いっさいがっさいわすれて しゃうといっとあうと
 
あぃ わぁお おぅ おぅ おぅ
みぎにひだり まとめて らったったったった (ぷる あっぷ)
おもいっきりいっきに (くらっぷ くらっぷ くらっぷ) なにはともあれ ごしょうわあれ
しゃうといっとあうと しゃうといっとあうと

 

カタカナ

しょう
さくし・へんきょく:ギガ アンド テディロイド
さくし:トップハムハットきょう (フェイク タイプ.)
 
ナーナーナナーナ レディフォマイショウ
オーケー たちまちどくだんじょう リッスン リッスン
ナーナーナナーナ レディフォマイショウ
かぶけ ふりきろう
 
ヤーヤーヤーヤーヤー ショウタイム
てっぺんのおなり ほらおいで
よいをコンプリート オーライ ヘル イェ イェ イェ
だんだんノリノリでちょうかんたん ブラ ブラ ブラ!!! パウ
えもいわれない エイント ノバディ ストップ
 
ぜんどけんらんごうか アテンション さわごうか
いしひょうじにもうじきしょうげきのこえたからかどうどうとうばん
もうがらんどうはとっくのとうとうた
エィ りょうらんおうか おでましだ
 
かっこつけてるつもりは ノー ノー
オートマティックにあふれちゃうほんのう
のたまうだんとうだいのうえで はしゃげかれい
ダラッタッタッタッタ ワーニング!
 
ナーナーナナーナ レディフォマイショウ
バンザイ あそぶきにことぶき シャウトイットアウト シャウトイットアウト
ナーナーナナーナ レディフォマイショウ
はんなり かんじょうどうりにはっそうとび シャウトイットアウト シャウトイットアウト
 
(ヘイ アン) くらっちゃいな
(ヘイ ハア) ラッタッタッタッタ (プル アップ)
(ヘイ アン ワ ワ ワ) まんかい そういんいっきににとびきり ジャンプ アラウンド
 
ルック アット ミー ナウ
ひふをやぶりそうなほどにはねるしんぞうくらいげきじょうてきしよう (エキゾチック ボックス)
イニミニマニモ ごらいじょうからのごらいこう
かくれんぼしてるそのきもちかいほう (りせいアディオス)
しゃかりきじみちゃう
 
じゃばらばだび かたるにまいば
やしんか しっとするようなジュース
たぶらかすな かっとなっちゃいや
カルマにいたるまえにたゆたうわ
じゃばらばだび かたるにまいば
やしんか しっとするようなジュース
たぶらかすな かっとなっちゃいや
といろのバタフライ (ノー エスケイプ)
 
ごぞんじのとおり そうぞうしいこどうにほだされてもうとまれない
しょうどうにとそうしえがいた デイブレイク はいかんつうていおんきょう
 
ナーナーナナーナ レディフォマイショウ
いれいのきけんど ひるいなきかっきじゅうまん
ナーナーナナーナ レディフォマイショウ
いちかばちか ああ
 
ナーナーナナーナ レディフォマイショウ
バンザイ あそぶきにことぶき シャウトイットアウト シャウトイットアウト
ナーナーナナーナ レディフォマイショウ
かっさいまきおこすために ステイ
いっさいがっさいわすれて シャウトイットアウト
 
アィ ワァオ オゥ オゥ オゥ
みぎにひだり まとめて ラッタッタッタッタ (プル アップ)
おもいっきりいっきに (クラップ クラップ クラップ) なにはともあれ ごしょうわあれ
シャウトイットアウト シャウトイットアウト

 

漢字


作詞・編曲:Giga & TeddyLoid
作詞:TOPHAMHAT-KYO (FAKE TYPE.)
 
Nah-Nah-Nah-Nah-Nah, Ready for my show
Okay たちまち独壇場 Listen listen
Nah-Nah-Nah-Nah-Nah, Ready for my show
傾け 振り切ろう
 
ヤーヤーヤーヤーヤー 唱タイム
天辺の御成り ほらおいで
宵をコンプリート オーライ Hell yeah yeah yeah
だんだんノリノリで超簡単 Brah brah brah!!! Pow
えも言われない Ain't nobody stop
 
全土絢爛豪華 Attention 騒ごうか
意思表示にもうじき衝撃の声高らか堂々登板
もう伽藍洞は疾っくの疾う淘汰
Aye 繚乱桜花 御出座しだ
 
格好つけてるつもりは NO NO
オートマティックに溢れちゃう本能
宣う断頭台の上で 燥げ華麗
Da rat a tat... WARNING!
 
Nah-Nah-Nah-Nah-Nah, Ready for my show
バンザイ 遊ぶ気に寿 Shout it out, Shout it out
Nah-Nah-Nah-Nah-Nah, Ready for my show
はんなり 感情通りに八艘飛び Shout it out, Shout it out
 
(Hey uh) 食らっちゃいな
(Hay ha) Rat tat tat tat tat (Pull up)
(Hey uh, wa wa wa) 満開 総員一気にとびきり Jump around
 
Look at me now
皮膚を破りそうな程に跳ねる心臓くらい激情的仕様 (Exotic vox)
イニミニマニモ ご来場からのご来光
かくれんぼしてるその気持ち解放 (理性アディオス)
しゃかりきじみちゃう
 
蛇腹刃蛇尾 騙る二枚刃
野心家 嫉妬するようなジュース
たぶらかすな かっとなっちゃ嫌
カルマに至る前に揺蕩うわ
蛇腹刃蛇尾 騙る二枚刃
野心家 嫉妬するようなジュース
たぶらかすな かっとなっちゃ嫌
十色のバタフライ (No escape)
 
ご存じの通り 騒々しい鼓動に絆されてもう止まれない
衝動に塗装し描いた Daybreak 肺貫通低音狂
 
Nah-Nah-Nah-Nah-Nah, Ready for my show
異例の危険度 比類なき活気充満
Nah-Nah-Nah-Nah-Nah, Ready for my show
いちかばちか 鳴呼
 
Nah-Nah-Nah-Nah-Nah, Ready for my show
バンザイ 遊ぶ気に寿 Shout it out, Shout it out
Nah-Nah-Nah-Nah-Nah, Ready for my show
喝采巻き起こすために Stay
一切合切忘れて Shout it out
 
Aye wah oh oh oh
右に左 まとめて Rat a tat a tat (Pull up)
思いっ切り一気に (Clap Clap Clap) なにはともあれ ご唱和あれ
Shout it out, Shout it out

 

引用する際は許可は取らなくて良いですがURLを付けて下さい

歌詞カード準拠で半角全角スペース等も完璧にやったつもりです

https://twitter.com/ado_staff/status/1699078042298261971

後日、発音とダンスのコツも上げる予定です

 

 

 

 

 

 

蛇足

いやーやっぱり最高ですね

情報量の多さが半端じゃない

ダンスもハンパない

覚えてきたので筆者もUSJに突撃してきます

和歌山いいとこ、大阪に気軽に行ける、ぜひ来てね