ぐるなびアカウント2がいきなり凍結を食らいました
ログインすら出来なくなり予約確認や会員IDの確認、予約のキャンセルなども即座に出来なくなりました
予約キャンセルは元から出来ないか
ぐるなび2はキャンセル忘れや、むやみやたらに予約とかはしていない筈です、利用回数は13回、最後に見たポイント数は12000ポイントでした、凍結されては困ります
他にがあるとするなら未成年アカウントだった事、捨てメアド(受信可能)な事です
以下メール文面です
<重要>ぐるなび会員IDの一時利用停止に関するご連絡
平素より、弊社のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
株式会社ぐるなびでございます。
さて、この度、お客様のGo To Eatキャンペーンに関するネット予約につき、不審なご利用履歴を複数確認いたしました。
つきましては、ご利用のぐるなび会員IDによるログインを停止し、会員サービスのご利用を凍結させていただきましたので、お知らせいたします。
再度、ご利用を希望される場合には、大変お手数ではございますが、Go To Eatキャンペーン対象店舗でのご予約に関して、来店が確認できる書類(レシート、領収書)等をご提示いただけますようお願いいたします。
実際に該当の予約に対応したご来店があったことが確認できた場合は、会員サービスの凍結を解除させていただきます。
----------------
会員サービスのご利用を凍結させていただいている間は、「myぐるなび」や予約履歴のWEBページへアクセスすることができません。
・ご予約、ご注文の変更・調整、キャンセルにつきましては、直接お店・施設へご連絡ください。
・ご予約・ご注文のキャンセル・変更には、お店・施設の規定によりキャンセル料が発生する場合がございます。
詳しくは直接お店・施設へご確認ください。
・ご予約、ご注文時にお送りしたメールもあわせてご確認ください。
≫会員サービス凍結ヘルプはこちら
https://faq.gnavi.co.jp/category/show/146?site_domain=default
その他ご不明な点がございましたら、 ご利用の会員ID・登録メールアドレスをお書き添えのうえ、下記問い合わせ窓口にご連絡ください。
≫お問い合わせ
https://faq.gnavi.co.jp/helpdesk?category_id=146&faq_id=2142&site_domain=default
※現在多数のお問い合わせをいただいているため、回答までに2週間以上お時間を頂く場合がございます。
ええ、即問い合わせしましたよ
その時必要だった項目が、メールアドレス、会員ID、氏名、生年月日といったところです
メールアドレスでログインしていたので会員IDが不明でした、控えておく事をおすすめします
また続報が有り次第記事にします