てごちゃって!

てごちゃって=構ってあげて 和歌山人のグルメブログ

【来来亭】卓上調味料と梅干しラーメン

ラーメン無料パス30日間生活4日目

風邪をひいた

来来亭の卓上調味料には他にはないある特徴がある

梅干しが食べ放題なのだ!

風邪引いたら梅干し食べろって言いません?

他にも奥から

が置いてある

夜ご飯を食べた後

夜中にラーメン

罪だねぇー

流石にがっつり食べるのはまずいので

薄めを食べよう

今日のラーメン

ラーメン 0円 薄め

来来亭の口コミで知ったうすめのうすめカスタマイズ

確かに言われてみれば過去に濃いめを頼んだ時 箸が進まなかった記憶

試しに薄めを頼むととても食べやすい

しょうゆ=塩分なので体にもいい

梅干しラーメンにしてみた

うーん、うまくもないしまずくもない

味がまとまらなくて別で食べても一緒だな

完飲してしまったら塩分控えめの意味がなくなってしまった