てごちゃって!

てごちゃって=構ってあげて 和歌山人のグルメブログ

【レビュー】和歌山のゴーゴーカレーにオープン初日に行ってきた

開店初日はワールドチャンピオンカレー無いって!!

 

【最速】和歌山のゴーゴーカレーのメニューと値段とご飯の量 (テキスト&画像) - てごちゃって!

 

ごほん

 

 

筆者、開店初日に訪問すべく有休を取得しました

f:id:akatukisan:20210305174111j:image

遠くから見ても分かる人の列、並んでるな

 

11時28分に訪問した地点で

24人待ちでした

 

並んで待っていると

途中で雨が降り始めました

deep japanというロゴの上着を着た人がテントを設置して、上手いこと誘導していました

 

待っている間にチラシが配られました、これを見てメニューを決めておけと言うことでしょう

f:id:akatukisan:20210305174345j:image

f:id:akatukisan:20210305174355j:image

値上がりしてるよね? 

 

「すみません」

 

「はい」

 

(チラシを指差しながら)

「このワールドチャンピオンカレーって今日ありますか?」

 

「多分無かったと…聞いてきますね」

 

「お願いします」

 

しばらくしたら他の店員さんがやって来ました

 

「本日はオープン日で人も多いこの状況ですのでしばらく提供は…」

 

「分かりました」

「いつぐらいに提供開始しますか?」

 

「落ち着いてからになりますのでいつからとは」

「少なくとも3日、土日を過ぎてからになります」

 

「分かりました」

 

 

残念です…

 

諦めようかと逡巡したのですがチラシの初日トッピング券5枚が目に入りました

 

よく出来てるなぁ

 

 

列の人数が80人ほどに増えた頃、開店時間になりました

 

静かに先頭の人たちが通されます

 

開店したらスムーズに入れるのかと思ったら結構ゆっくりの案内です

それもそのはず、食券式ですから

 

それから20分程で順番がきました

消毒する様促されます

f:id:akatukisan:20210305174522j:image

入って目の前に券売機

f:id:akatukisan:20210305173020j:image

列の人たちが待ってるので急いで食券を購入

 

席が埋まっているので店内で待たされます、急ぐ必要無かったなと思いつつ店内を観察

 

二人席 10

三人席 2

四人席 2

 

系列店とレトルトカレーYouTubeチャンネルの宣伝が流れ続けるテレビが2台

結構バリエーションが豊富で居る間、同じ映像流れることが無かった

 

厨房狭そう…

 

そう思っていたらさっきの店員さん

 

「さっきのワールドチャンピオンカレーですが、1週間したら提供出来ると思います」

 

「ありがとうございます」

 

わざわざ言いに来てくれた様です

 

他の人に聞こえないよう小声で話してくれるのは良いのですがちょっと近い

まあ、良いけど

 

 

「お席に案内します、机を拭くので少々お待ち下さい」

 

案内されました

f:id:akatukisan:20210305171023j:image

食券を渡して半券を貰います

 

3分程待つと店員さんがお皿を持ってきます

f:id:akatukisan:20210305171325j:image

メジャーカレー特大 1500円

 

同時にトッピング無料券をくれました

 

「明日以降使えるトッピング無料券です、250円のカツにも使えます

 

おお…カツにも使えるのか

筆者の意見としてはルー増し一択だが

 

f:id:akatukisan:20210305172912j:image

カツは薄い、衣合わせて1.5cmぐらい

シャウエッセンのこれはボイルなのだろうが火の通りが甘い

f:id:akatukisan:20210305172927j:image

エビフライは冷凍物だが悪くない、品質が安定してそうだ

 

これはもしかしてご飯によってルーが増えないパターン?

バランス悪く感じた

 

15分で完食

ご馳走様でした

物足りない…

 

ゴーゴーカレー和歌山紀ノ川スタジアム

〒640-8441 和歌山県和歌山市栄谷174−1

073-455-8155

Google マップ

ゴーゴーカレー和歌山紀ノ川スタジアム - Google 検索